豊橋市の木製家具、成形合板製造業 豊橋木工株式会社がホームページをリニューアルしました - 愛知ビジネスポータルサイト運営委員会ブログ

豊橋市の木製家具、成形合板製造業 豊橋木工株式会社がホームページをリニューアルしました

豊橋市にて、木製家具、成形合板の製造・販売を行う、豊橋木工株式会社がホームページのリニューアルを行いました。

 

当社は、子供が背筋を伸ばして正しい姿勢で座れる食卓座椅子や、快適なシニア生活をサポートす 座椅子1.jpgる座椅子の製造販売を行っております。

 

「Beautifull(美しい)」、「Original(独創的)」、「Society(社会)」、「Mind(心)」、「Idea(考え/着想)」、「Customer(顧客)」という6つのポリシーの頭文字を集めた自社ブランドのBOSMIC は、「家具は暮らしを便利にしてくれると同時に豊かにしてくれる」という考えのもと、現代のニーズを敏感にキャッチし、誰もが欲しい家具ではなく、ひとりの人を心から喜ばせる付加価値の高い家具づくりを心がけ、心をこめて丁寧に製造されています。

 

 

子供用椅子.jpg

 

また、当社では、家具は「見て」「触れて」「確かめて」から納得してご購入頂きたいとの考えのもと、工場直売も行っております。
工場内ですので家具が出来るまでの各工程をご覧頂くこともでき、希望者には工場の案内もしていただけます。
一切の手抜きを許さない本物の家具職人たちが、一脚一脚手作業で造り上げている様子や「木材」という資源を大切に余すことなく使う成形合板という技術の最前線で、老舗メーカーと言われる当社の技術力をお確かめいただけます。

 

 

 


豊橋木工株式会社のホームページはコチラ

豊橋木工ホームページ.jpg

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年10月18日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒲郡市、幸田町にて外壁塗装、塗り替え、防水工事を営む有限会社 鈴木塗装所が新規加入しました」です。

次のブログ記事は「蒲郡市の合繊繊維ロープ、光るロープ、LEDロープ製造・販売を行う三栄製綱 株式会社が新規加入しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31