2019/12/2

申込みの流れがより簡単に

4ステップから3ステップへ! 自分で登録・自分で公開も

いつも「いざ検索」をご利用いただきありがとうございます。
2019年12月2日(月曜日)に下記の内容を更新しました。
・「入会までの流れ」のページ

簡略化と公開機能でスピードアップ

これまで4つのステップだった手続きを、3つのステップに変更。参加申込みをご希望の方は、このページからお取引のある(またはお取引をご希望される)信用金庫の「参加申込書」をダウロードしてご利用いただけます。
申込み後に「マイページ」にログインすれば、自分で企業情報を登録し、そのまま「保存・公開」もできるようになりました。従来は、情報を準備・ご提供いただいてから、数日後に公開していましたが、新しい機能により「その場で」公開が可能となりました。
もちろん、コンピュータやインターネットが苦手な方のために、従来通りの「手書き」「手渡し」といった、Face to Faceのご利用も可能です。

会員向けに新たな2つの機能を提供

同じ日に、上記の「企業情報の公開機能」のほか、リクエストの多かった「アクセスログ解析の閲覧機能」も提供しました。アクセスログ解析では、安全で高機能な新しいシステムをご提供しています。いずれもPDF形式でマニュアルの提供もしています。「マイページ」に登録すれば、すぐに使えます。ご利用ください。

ホームへ先頭へ前へ戻る