2019/12/2

企業情報を自分で公開できる

デジタルが苦手な方向けのファイルも新しくなりました

いつも「いざ検索」をご利用いただきありがとうございます。
2019年12月2日(月曜日)に下記の更新を行いました。
・企業情報の公開機能
・企業情報の変更依頼用ファイル

企業情報の公開機能

登録会員の皆様に向けた内容で、企業情報の公開機能については「マイページ」にログインするとご利用いただけます。機能についての説明は「マイページ」の下部にある「マニュアル・書類一覧」からご覧ください。
皆さん自身の手で、掲載情報を修正して、その場で「公開」できるようになりました。これまで掲載情報を修正する場合、フォームに入力をしてから「確認・送信」をクリックしていただき、運営側で修正作業を行って、ページに反映してきました。これからは「保存して公開」をクリックしていただくだけで、その場でページに反映されます。

マニュアル

ご利用に当たっては「マイページ」にログインのうえ、下記のマニュアルを参考にして下さい。
・企業情報の登録・編集
 まず、こちらからご覧ください。機能の全体像を紹介しています。修正用フォームのどの部分が、公開ページのどの部分と関連しているかなど、画像を交えて説明しています。
・企業情報登録フォームの使い方
 以前のマニュアルの流用です。それぞれの入力項目について、個別に解説しています。なお、最後の「確認・送信」の流れはそのままとなっていますが、ここが「保存して公開」に変わっています。そのまま「保存して公開」に進んで下さい。

企業情報の変更依頼用ファイル

パソコンの操作が苦手だったり、インターネットへの接続環境がない方のために、企業情報の変更依頼をするための「企業情報登録票」を用意しています。ファイルの形式はワードとPDFの2種類。いずれも印刷して手書きで記入したり、ファイルを開いて記入欄に入力できるようになっています。記入例も用意してあります。ファイルは下記ページの「企業情報登録票のダウンロード」よりご利用ください。

ホームへ先頭へ前へ戻る