2022/10/10

いざ検索 全面リニューアル予告 2023/04
いざ検索 全面リニューアル予告 2023/04

いざ検索 全面リニューアル予告 2023/4

中小企業に特化した価値発信ポータルとしてすべてを一新!

新サイトの特色とトップページのデザイン

2023年4月に「いざ検索」は新しく生まれ変わります。デザインも検索メソッドもすべて一新! 中小企業に特化した、各企業の「価値」が発信できる、新コンセプトの企業ポータルサイトとなります。

中小の持ち味を発信

中小企業の価値は「親切」「丁寧」「小回りが利く」「特急対応」など、商品名やサービス名として表現することが難しい、特有の持ち味にあります。新サイトでは、従来の企業情報や商品情報に加えて、こうした持ち味を発信できるようにしました。

新サイトトップ

新しいサイトトップは、価値情報の発信と検索に特化させ、全体をスッキリ&カラフルにします。価値情報は、一つの企業が複数発信できるため、検索の質や数も格段に上がります。しかもわかりやすくヒットしやすい内容にできます。

新しいサイトトップ
新しいサイトトップ
キャンペーン情報
キャンペーン実施中
キャンペーン実施中

10月〜3月にご入会される場合は、別途10,000円の参加料が必要です。詳しくは、お付き合いのある信用金庫の職員までお問い合わせください。

2022年12月末までにご加入いただいた皆様には、既存の利用企業の皆様と同様に、登録情報のアレンジ・拡張対応をさせていただきます。この機会に、ぜひご利用ください。以前加入されていて、一度退会された企業様も大歓迎です! 

問合せへのご対応は、業務委託先のデルター株式会社が行います。「いざ検索 リニューアルキャンペーンについて」とお申し出ください。

新しい企業ページのデザインと特色
新しい綺語情報ページ
新しい綺語情報ページ

新企業ページ

企業情報ページもスッキリ&クリアにデザインを一新。ワイドになったり、動画の埋め込みもできるようになります。もちろんスマホ対応。安全なフォームもついてきます。もうほとんどホームページといえるレベルかも。

PRも求人も

追加・編集ができるのは、企業ページだけではありません。個別の商品やサービス、独自の持ち味など、企業としての価値を発信するページがあります。そしてGoogleのしごと検索に準拠した、求人情報ページもつくることができます。

自分で更新できます

すべての情報は、付属のCMSを使って追加・更新ができます。初めて登録する場合も、所定の画面に情報を登録するだけで、デザインされたページに収まります。自社サイトをお持ちの場合でも、最新情報の発信ツールとして活用できます。

SEOもバッチリ

各企業のページは、それ単体で検索ページに表示されます。ポータルサイトのページという性格から、自社サイトよりも上位に表示されることもあります。自社サイトへの誘導用としても効果的です。

従来のユーザーも安心

すでにご利用の皆さんは、慌ててなにかをする必要はありません。すでに登録されている情報はそのまま利用します。その上で、プロが「価値情報」としてアレンジ・拡張を行います。公開前にご確認いただく機会も設けます。ご安心ください。

 

ホームへ先頭へ前へ戻る